

ごあいさつ「Baby Rubonの想い」

ママが赤ちゃんにマッサージする事は計り知れない「絆」「癒し」「愛」を育てます。
安心と信頼、そしていっぱいの愛情に包まれて小さな命が育つ事を願うと共にそのお手伝いをさせて頂けたらと思っています。

ベビーマッサージに参加するのは、皆さん同じような子育て中の方々です!
でも、育児に追われアタッチメント(愛着関係)をしたくても心に余裕が持てない!そんなママが沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
子育てについて、あんな事・・・こんな事・・・みんなで語らいながら幸せな時間を持って頂けるように全力でサポートさせて頂きます。

「今」何かしてあげたい!そう思ったらそれは「今」しかないですよね。

赤ちゃんのために、そしてご自身のために!さぁ~、お出かけを楽しみましょう!
さぁ~、一緒にベビーマッサージを楽しみましょう!

ママが気持ちいい!楽しい!幸せ!と感じたなら赤ちゃんも同じ気持ちです。
赤ちゃんの体と心のメッセージを感じて下さい。

ママ・パパはもちろんのこと、これから出産を控えているママや、お友達同士での参加大歓迎です。
出産祝いとしても喜んで頂けると思います。
リラックスして頂ける環境とレッスンを用意してお会いできることを楽しみに心よりお待ちしております。



田中 佳奈


                                                         
                                                    _MG_5492baby.jpg

田中佳奈

現役モデルでありRubon主宰。
2012年第一子を出産し、一児の母となる。
BAJ(エステ)/保育士/幼稚園教論2種/育児セラピスト2級/アタッチメント・ベビーマッサージインストラクター/サッカー審判員4級・等の資格を持つ。
プロフィール

Baby Rubon

Author:Baby Rubon
Baby Rubon(ベイビーリュボン)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
 
